興味のままに解説する研究者

「健康に関するデータ・投資・副業などを生活に役立つ知恵」、「旅行記・体験記・道の駅めぐり記などの楽しい情報」を発信します

栃木の激マズお土産紹介 いちごカレーサイダー

 

商品名

いちごカレーサイダー

製造元の永井園様

ドリンクの一覧 | 永井園 | オリジナルな「お土産」の企画・開発・提案・販売

 

私の住んでる栃木県には、面白いお土産がいくつか存在します。

その中でも最強レベルのインパクトを誇るのが、今回紹介する「いちごカレーサイダー」です。

 

元々、いちごカレーなるものが存在し、それをサイダーのフレーバーにしてしまいましたという、頭のおかしいコンセプト

これを購入する際、店員さんに

「衝撃的な味なので、水をすぐ近くに用意しておいた方が良いですよ(笑)」

と言われてしまいました

 

家に帰り、瓶を開けグラスに注いでみると

少し甘い匂い、思ったほど強烈な臭いはしませんでした

開発者の狂気と店員さんの言葉に恐怖しつつ

いざ、実飲!!

 

口に含んだ瞬間、炭酸のシュワシュワとカレーなのかわからない、謎のスパイス感で口が満たされます

その後追いかけるように、人工的に作られたいちご風味が鼻を通り抜ける

後味は砂糖の甘ったるさに人工いちご風味、若干のスパイス感が口に残ります

後味が最悪すぎる(笑)

この口のままいたら体調悪くなりそうです

 

正直、飲んだ瞬間は「飲めないほどまずい!」

というわけではありませんでした

しかし、口に残る味が嫌すぎて、再度飲むのを躊躇します

 

友人達と協力し、なんとか一本を完飲!

 

このお土産を買うなら、グループで集まるときなどがオススメです。一人二人では飲み切るのが困難でしょう・・・

ネタとしてのインパクトは、最強レベルですので、好奇心の赴くままに購入してみてはいかがでしょうか?

 

今回の記事はここで終わりです。

この記事が、ちょっとでもおもしろかったな、いちごカレーサイダー買ってみようかなと思った方は、記事上か、記事内、記事横の広告をクリックして頂けると投稿者がとても喜びます(笑)

また読んでくださいね〜

国内旅行ランキング
国内旅行ランキング

スポンサードリンク