興味のままに解説する研究者

「健康に関するデータ・投資・副業などを生活に役立つ知恵」、「旅行記・体験記・道の駅めぐり記などの楽しい情報」を発信します

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生が好転した考え方

ランキング参加中ライフスタイル 私の生きてきた中で、成長するにつれ、考え方の変化が起こりました。 その中で私の人生が好転した考え方を、私の備忘録としての意味を込めて紹介します。 基本的には心持ちをポジティブに出来たこと、ネガティブな感情になり…

コンパクトミニバン,ファミリーカー購入の検討(シエンタ,フリード,ソリオ,ルーミー)

この度、子供が産まれるにあたって、コンパクトミニバン,コンパクトトールワゴンなどのファミリーカーの購入を検討しました。2023年6月時点の情報です。 私個人の判断基準 1 価格 あまり車に強い興味はないので、ちゃんと走ってそれなりの広さがあれば、あ…

牛丼チェーン結局どれが良いの?コスパなら松屋が最強

最近久しぶりに牛丼チェーンに行ったのですが、牛丼チェーンで結局一番どこがいいのかが気になったのでまとめてみました。 期間限定とかおいしさは考慮していません。食べたいものがあったり、お気に入りの味があるならそこに行ってください。 結論 結論 牛…

オルカンの手数料下がってた!

ランキング参加中株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう! ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中投資 ランキング参加中投資(株式投資、FX)コミュニティ ランキング参加中投資ブログを購読しよう【株・FX・経済】 ランキング参加中株主優待 高配…

1食で一日分の栄養素が取れる最強メニューを考案した(非現実編)

ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中ラク家事、ラクごはんを目指して 前回、身近で栄養豊富な食材を使って「1食で1日分の栄養素が取れる」最強メニューを紹介しましたが、今回は「身近であることは関係なく」とにかく栄養素が高い食材を使って1…

スポンサードリンク